女子はこういうのに弱いかもしれません。
資生堂マシェリが「限定エアフィールセット」、「限定モイスチュアセット」の発売を記念をした大々的なプロモーションを開始です。
「マシェリの1日姫体験?プレゼントキャンペーン」を展開するほか、マシェリ公式Twitterアカウントを用いたTwitterプレゼントキャンペーンも実施。
今回の目玉はやはり「1日姫体験?プレゼント」。
“まるでお姫さまになったかのようなセレブリティな1日が味わえる”をテーマに、WEBサイトからの応募者から抽選で計4組8名(東京2組、大阪2組)に高級ホテルのスイートルーム宿泊など、多様な非日常の体験が提供される予定になってます。
↓こんなカンジで姫気分を味わえます。
ちなみに男子は応募できませんのであしからず。。汗
最近のコメント