ミラバケッソでお馴染みのクラレのキャンペーンサイトがリニューアルです。
リニューアルしたばかりでアクセスが集中してるのかちょっとサイトが重いのが気になりますが、そのサイトの風貌としてはとてもBtoB企業のサイトに見えませんね~
一瞬映画か何かのサイトかと思っちゃいます。
それにしてもアルパカのクラレちゃん、大人気ですね。
UFOキャッチャーの景品にもなっちゃってます 笑
こちらのミラバケッソキャンペーン、かなりお金を掛けている部類だと思いますがなかなかインパクトありますよね。
これら一環のキャンペーンで企業のイメージも変わったと思うし、入社希望の学生が増えたのも事実。
斬新な広告展開なので若干企業側の勇気も要りますが、BtoB企業のキャンペーン展開の好事例のひとつでしょうね。
最近のコメント