こちらC1000 ビタミンレモンのキャンペーンサイト「げんきいろプロジェクト」です。
商品のターゲット層にあったなかなか可愛らしいサイトに仕上がってます。
こちらのサイトの目玉コンテンツはやはり、「げんきキャッチ」でしょうか。
百聞は一見にしかずなので、ゼヒ一度試していただければと思いますがこの「げんきキャッチ」はケータイとPC連動の企画になっていて、ケータイで操作をしたものがリアルタイムでPCに反映されるようになっています。
また、ケータイのGPS情報もかつようしているので、参加した人たちの履歴がMAP上にプロットされるようになっており、見ていて楽しいサイトになってます。
そのほか、サイト上にはサンプリングの情報などもありしっかりと販売やトライアルにつなげる導線も確保しています。
しかも、CMは篠原涼子さんなんですね~。なかなか強力な布陣。
「げんきキャッチ」の詳細は下記のフロー参照~
最近のコメント