P&Gが「顔ちぇき」の派生版を使ったキャンペーンをスタートです。
こういったモバイルのお気軽ツールを使ったキャンペーンはクチコミもしやすくていいですよね。(僕はもうすぐM2ということもありこの手のケータイキャペーンは非常に敷居が高いのですが 苦笑)
このヴィダルサスーンシリーズはマス広告やWEBサイトをはじめ、かなり大々的にキャンペーン展開してますが、こういった細かいところまで抜け目なく展開してるところがニクイですね。
↓以下引用です。
P&Gの新製品「プレミアム ヴィダルサスーン」シリーズのキャンペーン「Fashion×Music×Vidal Sassoon」とタイアップした「髪☆ちぇき!」キャンペーンが3月6日から5月7日まで実施される。
モバイルキャンペーンサイト(vidal.jp)にアクセスして顔写真を送付すると、「プレミアム ヴィダルサスーン」シリーズのCMに出演して いる安室奈美恵の髪型・服装に自動的にリメイク。髪型やファッションは60・70・80年代風とレアキャラを含む全7パターンが用意されている。
最近のコメント