またまたAXEがおもしろいことやってます。ケータイでモーニングコールとは・・・、「なるほど、今回はそう来たか!」ってカンジです。
以前、アデランスがヘアシーダのキャンペーンでディランがパソコンの画面の中でケータイで対応するって言うのがありましたが、こういう規定の枠を思いっきり離れた斬新な企画はなかなかよいですね。どうしても凝り固まってくると、こういうアイデアって出てこないので。
ネタ元:広告会議さま
いつもブログ拝見して勉強させていただいております。
これはすばらしい企画ですよね。
実現させた企画の方にジェラシーすら感じます。
投稿情報: 青木 | 2008-02-08 14:39
青木さん、コメントありがとうございます!
AXEはいつもエンタメ色あふれる企画を連発してますよね。ターゲットがもともと10~20代の若い層なので企画との親和性も高いです。
それでは今後ともよろしくお願いします!
投稿情報: NOBU | 2008-02-09 13:22