いわゆる流行りの診断系ですが、3万近くのユーザーを獲得していたので改めてご紹介。
ちょっと前からにはなりますが、集英社の『MORE(モア)』と『MAQUIA(マキア)』が、女子力UP活動を「美活BKT」と名づけ、それぞれの表紙モデルになりきるFacebookアプリ「美活女子力診断」を公開してます。
本アプリは、3月13日時点で2万8889インストールに達し、「いいね!」とコメントの総数は14万を超えているそうです。
結構拡がってますね。
↓こんなカンジで問いに答えていきます
↓今日の下着の質問にもしっかり答えるとこんな結果に。
我ながら相変わらず中途半端。
↓この雑誌の表紙を飾れるっていうのがポイントですよね~
八木のタイムラインでもこれ結構拡がりました
アプリが拡がって、楽しんでもらったあとにどうするかというポイントはありますが、まずはブランド体験をしてもらうことが大事ですよね。
最近のコメント