久々にBuzzプロモーション的というかユニークなプロモーションサイトを発見。
その名も「the Tower of Imagawayaki ~今川焼、東京スカイツリー に憧れて~」。
こちらは冷凍食品「今川焼」を販売するニチレイフーズが始めたもので、キャンペーンサイト上で今川焼を積み上げて東京スカイツリーの高さ超えを目指すというコンセプトになってます。笑
なんだかシュール。
そんでもって実際に試してみました。
基本的にはTwitter連携プロモーションサイトになってますが、Twitterとつなげなくても今川焼きを積むことができます。
いろんな積み方が選べますが、Twitterに繋げないとひとつしか選べません。
「フォロワーと協力して積む」というのが巻き込み系でウマイですね。
↓今回はTwitterに繋げないでトライ
↓積み方を選ぶと程なくしてアニメーションが開始。なんと今川焼きが走ってきた!
↓「今川ダンク」という積み方を選んだので、なんとも豪快なダンクを決めてくれます笑
ちょっとAXEの告白の塔を彷彿とさせます。
スカイツリーを越えるまでに必要な今川焼きの個数は随時プロモーションサイトで更新。
プロモーションサイトは5月末までの公開となりますが、あと2万個の今川焼きがどのタイミングで達成されるのか楽しみ。
抽選で「ヘリスカイクルーズ」「今川焼き3種類セット」なども当たりますw
最近のコメント