たまにはリアルなPOPをご紹介してみたいと思います。
こちらの画像は東京・浜松町の東京都産業貿易センターで10月に開催されたJPM Creative Design Showにて見事経済産業大臣賞を獲得したアディダスジャパンの「Crazy Light 自立POP」。
画像では少しわかりにくいかもしれませんが、空中に浮いたシューズがクルクル回る展示什器になってます。
めちゃめちゃ軽い!という商品のベネフィットを什器でうまく伝えてますね。
インターネットがこれだけ発達してきた世の中ですが、最終的には店頭で購入意思を決定する商材もまだまだたくさんあります。
要は組み合わせですよね。
インターネットにも得意不得意があるので、それぞれの領域に応じた適切な施策を打っていきたいところです。
最近のコメント