TRIBAL MARKETING LAB.
人々のココロに刺さるコミュニケーションとは何か、日々研究しています。
ホーム
2011-07-26
本日のオモシロ広告 「Canonの防水カメラ」
これも分かりやすい!
一目で「なるほど!」っていう広告はめっちゃ大事。
情報が溢れる現代の中でどれだけ一瞬で商品の認知とベネフィットを伝えきるかっていうのはある意味究極
2011/07/26 0:26:00
|
Funny advertisement(オモシロ広告)
>>
マス広告からデジタル広告へ - デジタル広告への出稿意向高まる
だいぶ広告出稿のデジタル意向が強まってきた予感 こちらのグラフは『2011年度の...
<<
ソーシャルメディア顧客満足度でFacebookは最下位 - 米ForeSee調査
今日はFacebookの満足度調査@アメリカのハナシをちょいとばかし。 先日19...
NOBU
0
購読中
104
ファン
検索
Facebook
他のサービス
Facebook
|
100000121165658
FriendFeed
|
nob0322
Twitter
|
nob0322
最近のコメント
NOBU:
しろうべえさん、コメントありがとうございます! 海外はこの手の広告の自由度が高くて楽しいですよ...
|
続き ≫
本日のオモシロ広告 「クルマのおもちゃ」
へのコメント
しろうべえ書房:
特撮の逆の発想ですね、大きいものを小さく見せる...なぜに!...
|
続き ≫
本日のオモシロ広告 「クルマのおもちゃ」
へのコメント
Pedro:
Yo, thats whats up truthflluy....
|
続き ≫
閲覧環境(デバイス)に応じて楽しいわくわく体験 - 「わくわくアクア 海遊館」
へのコメント
最近のコメント