なかなかオモシロイ試みですね
シチズン時計が日本初の屋外広告を展開です。
どんな屋外広告かと言うと、シチズンの新商品である「アテッサ ダイレクトフライト」の操作性やデザインを訴求するため、裸眼で見られる3D映像とiPadを使用した屋外広告を展開しています。
東京は11月28日(金)で掲出が終了してしまってますが、大阪では12月6日より12日まで大阪難波駅東口改札エリアと御堂筋線なんば駅メイン通路にて見ることができます。
現場では、65インチの「裸眼立体ディスプレイ」2台による3D映像広告の展示と、iPad16台を用いた3DCG画像によるバーチャル操作体験が行えます。
屋外広告もどんどんハイテク化していきますね~
これからのさらなる進化が楽しみです
最近のコメント