すでにイケダブログでも紹介されていますが(ちょいと一部変な紹介のされ方になってますが笑)、宣伝会議さんから出版された『消費者の心に響くウェブサイトの作り方―「課題」「解決」「成果」から読み解く成功事例12』に弊社ワークであるソニーミュージックさんの「こいうた100」事例が掲載されました(成功事例12のうちのひとつに選ばれています
)
プロモーション自体は2008年11月~2009年2月までのもので少し前のものになりますが、TMH史上もっとも可愛らしくファンタジーなプロモーションだったんではないかと思います。
書籍の中では八木もインタビューに答えており、そのインタビュー内容が顔写真付きで掲載されています。
その他の事例として、ソニーのハンディカムや貝印のカイタッチプロジェクトなども取り上げられており、非常に参考になる内容ですので、よろしければゼヒ手に取ってご覧になってください!
ちなみに後半のページには我らが「三浦商店信彦」の紹介ページもあってこれは見物(!?)です
最近のコメント