こちらもまたまたアップが遅れてしまいましたが、ビルコムさんから「WebPRのしかけ方 ――広告だけに頼らなくても、モノは売れる。 」、献本いただきました。Nさん、ありがとうございます。
ブルカレ本田さんの「戦略PR」から、よりいっそうPR領域への注目が高まっていますが、この流れはしばらく続きそう。(とは言いつつ、世の中に空気を作るってむっちゃ大変なことですが・・)
この週末にまた読み比べてみたいと思います。
本書はとても残念な内容です。マス広告を全否定し、WebPRという魔法の杖を使えばすべて解決といった、ミスリーディングな内容。文章も稚拙で冗長。表層的なフレームワークのオンパレード。「戦略PR」や「脱広告超PR」等の足元にも及ばない完成度です。
投稿情報: ラテン系 | 2009-07-11 21:47