音楽系に強いMySpaceにファッション系の丸井が進出(サイト開設)です。
その名も「東京オブセッション」。
こちらは20日にオープンした「新宿マルイワン」のプロモーションの一環だそうですが、コンセプトのひとつである音楽とファッションの融合を狙っての展開だそうです。
またこちらの特長としては、新宿マルイワンに出店しているショップの店員がケータイのカメラで撮影した商品写真をサイトに投稿し、「最新ファッション・アイテム」のコーナーに随時掲載するほか、会員とコミュニケーションしたり、セール・イベントなどの情報を配信したりするそうです。
こういったSNSでの展開は丸井側の運営も大変だと思いますが、積極的にユーザーとコミュニケーションを取っていく姿勢はいいですよね。
最近のコメント