電通がOOH(屋外広告)専門のメディアレップ会社「株式会社OOHメディア・ソリューション」を設立すると発表。新会社は屋外メディアの買付・開発・販売を主な業務とする屋外広告の専門メディアレップとして活動していくそうです。
最近OOHをうまく活用したプロモーションも増えてますからね~。営業は10月1日から開始だそうです。ちょっとお問い合わせしてみようかな。。
ちなみに海外ではこんな使い方が。
↓スポーツジムの屋外広告(がんばりすぎやろ~)
↓掃除機の屋外広告(吸引力強すぎやろ~)
↓洗剤の屋外広告(ぶつかる~)
↓柔軟剤の屋外広告(ごっつ柔らかいわ~、フワッフワッ)
↓国内ではこんな事例も(ダヴの屋外広告)
最近のコメント