またまたYahoo!とマルちゃんのコラボ企画です。
東洋水産は、Yahoo! JAPANとのコラボレーション企画による即席めん「マルちゃん 本気盛(マジモリ) ニンニク焦がし油醤油豚骨」「同 鶏たっぷり濃厚塩」を2月18日に発売する。Yahoo! Japanの特設サイトで味のコンセプトを募集し、スープや具材の人気投票を行って、延べ106万票の集計結果をもとに東洋水産が商品を開発した。
今回は”延べ”106万票ってなってるところになんか苦労を感じます。
同じような企画なので今回のはそんなに話題になってないような・・・。
あと、最近気になった企画モノの商品はコチラ↓
ちょっと暑苦しい(笑)ですがかなりインパクトはあります。ブログとかも展開してます。
あとは密かにこんな企画モノも。
なかなか渋いところついてきます。ただ、友近と鍋焼きうどんの関係がちょいと繋がりません。。苦笑
最近のコメント