ロダンの考える人がケータイでメールを打つっていうのも面白いですね。
アウディジャパンは、ブランドキャンペーンに連動するスペシャルウェブコンテンツ「問い続ける男」を開設したと発表。
問い続ける男は、PCや携帯電話からアクセス可能で、顧客が投稿するあらゆる問いかけに対して「問い続ける男」が、自分で問い続けた結果をメールで回答す るエンタテイメント型コンテンツ。問い続ける男は、世の中のあらゆる事象について革新と創造を求めて常に問い続ける姿勢を表現する。
この”問い続ける姿勢”こそが、現状の性能やクオリティに満足することなく、常に先進的なプロダクトを世に送り続けるアウディの哲学だというブランドメッセージが込められているそうです。なるほどねー。
↓空欄に質問を入れて送信するとこんなメールが返ってきます。ちなみに今回入れてみた質問は「生きるとは何か?」です 笑
最近のコメント