超ビッグな携帯キャリアの登場です。
ウォルト・ディズニー・ジャパンとソフトバンクモバイルは3月1日、20代から30代の女性をメインターゲットにした携帯電話サービスを共同で開始すると発表。シャープ製の専用端末を販売するほか、ディズニーの豊富なコンテンツが利用できる各種サービスを用意する。
端末もかなりカワイイデザインですし、メールアドレスが「ユーザー名@disney.ne.jp」というのもなかなかニクイですね。
現在ソフトバンクモバイル向けに提供されている23のディズニー公式サイトが追加料金なしで利用できるのもディズニーマニアにはたまらないポイント。
キャンペーンサイトもすでにローンチされていて、壁紙やブログパーツのダウンロードも可能となってます。これでまた各キャリア間の顧客争奪戦が激化しそうです。
最近のコメント