TRIBAL MARKETING LAB.
人々のココロに刺さるコミュニケーションとは何か、日々研究しています。
ホーム
2007-04-23
ワンダービジョン、YouTubeなど他サービスとの連動本格化
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20347576,00.htm?ref=rss
2007/04/23 17:26:00
|
ニュース・情報系
>>
SNSの利用、04年以前の参加者が最も活発、参加期間短い人ほど低調
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/531...
<<
ヤフーがイーライフとクチコミサイト立ち上げ 「クチコミレポ」
http://promotion.yahoo.co.jp/kuchikomi/ ...
NOBU
0
購読中
104
ファン
検索
Facebook
他のサービス
Facebook
|
100000121165658
FriendFeed
|
nob0322
Twitter
|
nob0322
最近のコメント
NOBU:
しろうべえさん、コメントありがとうございます! 海外はこの手の広告の自由度が高くて楽しいですよ...
|
続き ≫
本日のオモシロ広告 「クルマのおもちゃ」
へのコメント
しろうべえ書房:
特撮の逆の発想ですね、大きいものを小さく見せる...なぜに!...
|
続き ≫
本日のオモシロ広告 「クルマのおもちゃ」
へのコメント
Pedro:
Yo, thats whats up truthflluy....
|
続き ≫
閲覧環境(デバイス)に応じて楽しいわくわく体験 - 「わくわくアクア 海遊館」
へのコメント
最近のコメント