19日のオランダ戦はザンネンでしたね
テレビ朝日系の平均視聴率(関東地区)が、43・0%だったことを見るとやはり関心の高さが伺えます。(瞬間最高視聴率は、試合終了時の19日午後10時19分で、なんと55・4%!)
そんな中、意外なところに波及効果が。
ネット出前サイト「出前館」を運営する夢の街創造委員会によると「日本対オランダ戦」開始後、同社ネット出前サイト「出前館」のアクセス数が先週比で200%となったとのこと。
オーダー数も先週比「151%」ということでしっかりと業績にも繋がってます。
巣ごもり消費なんて言われて久しいですが、家で出前を取って観戦!という人もかなり多かったんでしょうね~。
次はデンマーク戦ですがゼヒとも頑張ってほしいものです!
最近のコメント