TRIBAL MARKETING LAB.
人々のココロに刺さるコミュニケーションとは何か、日々研究しています。
ホーム
2007-05-10
携帯SNSでスカウトキャラバン──オープンドアとホリプロが業務提携
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/07/news067.html
こちらも携帯SNSです。
2007/05/10 9:05:00
|
ニュース・情報系
>>
学校や教育機関は無料──モバイル専用SNSのASPサービス「モバイルリング」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articl...
<<
ミクシィ決算発表、売上高は前期比2.8倍--mixiユーザー数は983万人に
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2...
NOBU
0
購読中
104
ファン
検索
Facebook
他のサービス
Facebook
|
100000121165658
FriendFeed
|
nob0322
Twitter
|
nob0322
最近のコメント
NOBU:
しろうべえさん、コメントありがとうございます! 海外はこの手の広告の自由度が高くて楽しいですよ...
|
続き ≫
本日のオモシロ広告 「クルマのおもちゃ」
へのコメント
しろうべえ書房:
特撮の逆の発想ですね、大きいものを小さく見せる...なぜに!...
|
続き ≫
本日のオモシロ広告 「クルマのおもちゃ」
へのコメント
Pedro:
Yo, thats whats up truthflluy....
|
続き ≫
閲覧環境(デバイス)に応じて楽しいわくわく体験 - 「わくわくアクア 海遊館」
へのコメント
最近のコメント